新型コロナウイルスに関する感染対策に関する取り組みについて | 2021年4月24日更新

日頃より、当施設およびサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様の安全はもちろんの事、従業員の安全も含めて考えた上、厚生労働省が公表した
「新しい生活様式」に基づき、当施設独自の特殊性を加味して営業ポリシーを作成しております。

※また、2021年4月23日に発出された緊急事態宣言の要請に準じ、「ウェディング営業ポリシー」の更新をしております。

これまでのポリシーの継続遵守に加え、以下を追加し、お客様に安心・安全な空間をご提供することで
これまで通りサービスを楽しんで頂けるよう努めて参ります。

何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

PDP Wedding Policy

私たちは、どんな状況であったとしても、結婚式に臨むおふたりをプロフェッショナルとして力強く支え、大切なゲストのみなさんと最高に幸せな一日を過ごして頂くために最善を尽くし続けることを、改めてお伝えさせてください。尚、政府の要請を受け、以下の徹底事項を追加し、結婚式の実施をサポート致しますこと、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

飲食時以外のマスク着用

飲食時以外には出来る限りマスクの着用をお願いします。
*写真撮影等の瞬間は除きます。

結婚披露宴におけるアルコール類の提供自粛

アルコール類の提供は控えさせていただきます。ノンアルコールでも愉しめるドリンクメニューをご提案致します。

お酌自粛のお願い

お客様同士のお酌はお控え頂きますようお願い致します。

カラオケの禁止

披露宴内で大声で歌う演出はお控え頂きますようお願い致します。

飛沫感染防止パネル設置の標準化

飛沫感染リスク防止のため、ゲスト卓と司会者台への
パネル設置を標準化致します。

スタッフによる撮影の自粛

料理・飲み物を提供するスタッフにお客様の写真撮影を控えさせて頂きます。
*カメラマンによる写真撮影は除きます。

> これまでに行っているウェディング営業ポリシーはこちら

・記載されている内容は今後、環境変化により内容を変更する場合がございます。その際には都度お知らせいたします。
・その他、ご不明な点は担当のウェディングプランナーまでお問い合わせください。

トピックス一覧(ウェディング)